新商品?お腹も満たされて良い感じ商品発見★

おはようございます!

またまたコンビニで体作り中に活用が出来そうな商品を見つけましたので、
ご紹介させて頂きます♫

個人的な感想ですが、
コンビニ大手3社のセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート
それぞれの身体作りに役立つ商品の傾向としまして、
ローソンはブランパンを始めとした糖質off系の商品が充実していて、
パン系と一部お菓子系が魅力的な気がします!

一方ファミリーマートは、
お惣菜系お母さん食堂内のグリルチキンシリーズ(個人的には麻辣醤風味がオススメです♫)や
サラダチキン系が豊富で、とにかくタンパク質を至急摂取したい場合は大助かりと思います!

そして、セブンイレブンに関しては通常のおかずお惣菜内に、
比較的量の割には糖質の少ない、かつお腹を満たせる美味しい商品が多い気がしますε-(´∀`; )

今回もセブンイレブンの商品ですが、
こちらも一品で腹パン×糖質をある程度抑えつつのメニューです♫

こちら
「ポン酢をかけて頂く豚もやし鍋」
です!

・カロリー296kcal
・タンパク質23g
・炭水化物12g
・脂質17g と、

タンパク質も最低限ありますし、おにぎり一個で炭水化物30gオーバーを考えると、
このお鍋だけお腹が満たされるとすれば、一食の炭水化物量としては合格ではないでしょうか☆
脂質は17gと少なくは無いので、 おかずに脂物がある際は控えた方がヘルシーかもしれませんね!
とにかく量の割には低糖だと思いますので、是非お試しを!

 

 

 

 


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お客様の詳しいデータはRE∞DOへお問い合わせくださいませ。
RE∞DO TEL:06-6396-5500
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大阪府大阪市淀川区東三国2丁目34-5 コーケンビル7F

和歌山の那智勝浦に行ってきました♪

こんにちは、痩身スタジオRE∞DOです。

寒い日が続きますね(/_;)

少しでも温まりたいという気持ちになり

先日、お休みに日帰り温泉に行ってきましたヽ(^。^)ノ

和歌山の那智勝浦にある

「ホテル浦島さん」

に行きました!

ここのホテルに行くには船に乗らないと行けません!

ホテルから送迎船が出ていて5分程で到着します!

ネットで調べて初めて行ったのですが

ここは洞窟の中に温泉があり目の前は海と

最高の景色でした(*^_^*)

中はさすがに写真NGなので入口だけ撮って来ました。

私の写真では全く伝わらないですが・・・ww

洞窟の温泉は初めてで楽しかったです。

ホテルの中に4つ程温泉があり色々入れてそれもまた良かったです!!

温泉は体を芯から温めてくれます。

冷え性の方にはオススメです!!

身体が冷えていると免疫力も下がり代謝も悪くなります。

ダイエットも上手く進まなくなります。

だからと言って温泉に頻繁に行けないですよね(+o+)

でもお家でもゆっくり湯船に浸れば体は温まります。

その際、体を温める効果のある入浴剤を入れるのもオススメです♪

RE∞DOでも販売していますので気になる方は

スタッフまでお尋ね下さいませ(^o^)/

 

カラダを温める温活を皆様も是非して下さいね(*^_^*)


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野菜不足の方にオススメ~外食編~

こんにちは。

大阪東三国ダイエットスタジオRE∞DOの小林です。

今回は寒い日に野菜不足を解消できるダイエット飯をご紹介致します。

まずはこちら、

リンガーハットの「野菜たっぷり食べるスープ」です。

カロリーは509㎉ですが、ボリュームが凄いです。

食の細い人は食べきれない程量があります。

もちろん、リンガーハットなので安定の美味しさがあり、

ちゃんぽんスープで野菜がバクバクと食べれちゃいます。

そして、この「野菜たっぷり食べるスープ」と一緒に出て来るのがこちら

ゆずと生姜のちゃんぽんドレッシングで味変しながら食べる事が出来るのです。

私はとくに柚子が好きでガンガン使用して行きたい所ですが、注意すべきポイントがあります。

このドレッシング・・・結構オイリーなのです。

カロリーもそれなりにある為、ダイエット目的で「野菜たっぷり食べるスープ」を食べるのであれば控えた方が無難です。

もちろん、卓上にあるラー油もダイエット中は控えた方が良いです。

味変するのであれば、コショウのみがお勧めです。

特段、何も加えずともとても美味しいので気になる方は是非食べてみて下さい。

食べ終えた後は、少し罪悪感を覚えますが一食509㎉で抑えておけば大丈夫かと思います。


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簡単!低糖質なお酒のおつまみ

おはようございます!

もう春はすぐそこです。薄着の季節となりますので、ダイエットをお考えの方はそろそろ始めたほうがいいですよ( ^ω^ )
今回は、お酒のあてにピッタリの電子レンジとオーブントースターで出来るかんたんで低糖質なレシピをご紹介いたします!
まずはサラダチキンです。

まずサラダチキンの周りに着いている余分な脂をキッチンペーパーで拭き取ります。そしてラップなしで電子レンジで3分。この時、あまり重ならないようにして下さい。そして裏返して1分。うえから粗挽きこしょうをふりかけます。
出来上がりです。
サラダチキンの身が締まってパサッとした感じになりますが、お酒のあてにはぴったりです。
ふつうのサラダチキンに食べ飽きた方や、サラダチキンが苦手な方にもオススメです!
そしてもう一品、チーたらです。
コンビニなどで売っている、タラをチーズで挟んだものです。
それをアルミホイルの上にのせてオーブントースターで3分間焼くだけです。
チーたらがグレードアップしてとても美味しくなります。私はそのままでは食べずに、必ずオーブントースターで焼いて食べるほどお気に入りです!!お酒のあてにピッタリ。
また、チーズをレンチンしたものもおいしいですよ。
ぜひ、お試しくださいませ。

 

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ダイエット中に活躍する”スルメ”とその取扱い

おはようございます!

ダイエットされている方は、順調に進んでいますでしょうか?(^O^)
当店でも皆様、
「今日は帰ったら何食べようかな?」
「炭水化物は控えたいけど、お腹は膨らましたいなぁ」

などなど、
試行錯誤をされております♫
素晴らしい!!
私も夕食後に、ちょっとお腹が空いてきたかな?や、
夕食までに何か食べないとしんどいなぁと言う時がありますが、
そんな時こそ妥協はなしで、ダイエットに置いて安全な食べ物でクリアしたいと思っていまして、
その役立つ食材の一つに“スルメ”がございます(*☻-☻*)

もちろんご存知で、活用されている方も多いとは思いますが、
スルメは本当に優秀なんです!!!

甘酢風味やマヨネーズなど、味付けがあると別ですが、
素焼きされているものは紛れもなく、高タンパク、低糖質、そして低脂質だと思います!

ここまではよく知られていますが、
スルメを活用する際には一点注意が必要です。

それは塩分です。

結構多いんです。
成人が1日に必要とする塩分は6〜7gと言われていますが、
スルメは仮に100gだと4gほどありますから、1日の半分以上の量になります。
上記の 写真のパックは12gなので、塩分はおよそ0.2gですが、
油断してたくさん食べてしまうと、塩分過多で“むくみ”の原因になります。
気をつけて取り扱いましょう♫

 

 


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個人的にこの時期は太ります・・・

こんにちは、痩身スタジオRE∞DOです。

2月半ばでぐっと気温も冷え込みましたね(/_;)

私は寒いのが苦手です・・・

辛い・・・

早く春になってほしい・・・

 

でもこの時期嫌なことばかりではないんです!

私は誕生日が1月なのでそこだけは唯一、

冬を好きになれる瞬間ですヽ(^。^)ノww

誕生日付近になるとケーキやご飯に行く機会がいつもより増えます!

ただ周りのお友達も私の仕事を理解してくれているので

選んでくれるお店もお肉か魚メインのお店にしてくれます♪

この間は魚が凄く美味しいお店でした!!

凄い盛り合わせで興奮しました(*^_^*)

 

こちらは牛タンです!!

肉厚なのにやわらかーい♪

 

低糖質で美味しい!!最高です!!

が!!!

やはりいくら低糖質でも食べ過ぎはだめです!!

カロリーオーバーになるからです!!

私の場合この時期はカロリーオーバー日が増える為

体重も増えてしまいます・・・(+o+)

 

ですので楽しい日はあれば頑張る日も作らないと!!!

で、いまダイエットモードに入っています!

とりあえず増えた体重を一早く戻すようにします!!

糖質とカロリーを気にしながら適度は運動

(私の場合は週2回1時間以上のウォーキング)

これで戻します!!

皆様も食べて体重が増えてもすぐに戻すことが大事です!

楽しい日と頑張る日を上手く作ってカラダ作りしてみて下さい(*^^)v

 


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ダイエット向けスイーツ

こんにちは。

大阪東三国ダイエットスタジオRE∞DOの小林です。

もうすぐ、バレンタイン ですね

この時期はダイエッターでも甘味が恋しくなります。

そこで、私がお勧めするスイーツが森永の「おいしい低糖質プリン」 です。

このプリンは1つ糖質3.3gと低い上に、脂質も4.8g少なくてカロリー64Kcalです!

一般的なプリンのおよそ4分の1くらいです。(量も一般的なプリンと同じくらい入っています)

以前までの「おいしい低糖質プリン」にはキャラメルが入っていなかったのですが、

リニューアルされてキャラメル入りになったみたいです。

味わいもとても美味しいので是非お試しください

最近は糖質を抑えたお菓子が沢山販売されていますが、脂質がとても多くて高カロリーな物が多いです。

ダイエット向けのお菓子やスイーツを選ぶポイントは、炭水化物(糖質)と脂質です。

ダイエット向けのスイーツとはいえ、食べ過ぎれば当然太るので自分へのご褒美としてたまに食べるくらいをお勧め致します。

毎日、甘味を摂りたいのであれば、カロリー0の「ゼリー」であれば太る事はないのでそちらをお勧め致します。

スーパーやコンビニやドラッグストア等で入手できます。


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ブロッコリーの調理法

おはようございます!

ここ最近は一気に気温が下がって寒い日が続いていて、朝起きるのがつらいです雪
今回は前回のブロッコリーの秘密!?に引き続き、ブロッコリーの有効的オススメ調理法をご案内させて頂きます!
一般的にはゆでて食べる方が多いと思いますが、ブロッコリーを茹でることでビタミンC、ビタミンB、カリウムなどが減少してしまいます。
ですので、オススメの調理法は焼く・蒸す・電子レンジで加熱・炒めるなどです。
焼く

こちらはブロッコリーと豚肉を塩こしょうで炒めたものになります。
また、牛肉と炒めてオイスターソースを加えてもおいしいです!
生で!!
以前、ブロッコリーは生で食べれるという話を聞いたので、サラダにしてみました。

カリカリベーコンを加えてシーザーサラダドレッシングをかけただけです。
・ブロッコリーは小さめに切ったほうがいいです。結構歯ごたえがあります。
・切ってから水に浸けてきれいに洗って下さい。
・軸の部分も1cm角に切って使用してます。
・出来上がりの状態で冷蔵庫で1時間ぐらいねかすとなじみます。
で、お味は…
歯ごたえがあって、甘みもあって私は好きです!
思ったより全然食べれましたよ。
チーズやナッツを加えてもおいしそうですね。
ほんとに結構いけるので、是非一度お試し下さいませ。

 

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”6種野菜と豚肉の中華風ビーフンスープ”おすすめです♪

おはようございます!

今週末は気温が下がるみたいで、また真冬の到来・・・
みたいな感じと先日ニュースで言っていました(+o+)

先日も夕食を買いにコンビニによったのですが、
寒かったので温かいスープ系で何かいいものないかなぁ?
と確かファミリーマート?によった際に、
新商品??か分かりませんが、使えそうなスープ商品を見つけましたので
ご紹介させて頂きます♪

『6種野菜と豚肉の中華風ビーフンスープ』
です!
こちら名前からも想像できますように、
野菜沢山に肉にビーフンにと超具だくさんです★

極端に低糖高タンパクなメニューではありませんが、
普段の食事シーンで、油断してラーメンや丼物に行ってしまいそうな時は、
こちらをお試ししてほしいです♪

そして今回ご紹介したい点ですが、
こちらの商品の成分表を見ますと、
・カロリー:197kacl
・タンパク質:8.6g
・炭水化物:9.5g
・脂質:13.9g
と、ビーフンが結構な量入っている割には炭水化物は少な目に個人的には感じました!
そして、タンパク質も8.6gなので、具だくさんで中華風の美味しいスープで
食べられると考えると、最低限OKではないでしょうか(^_^;)

この商品の魅力はなんといっても、食べ応えだと感じます★
思った以上に満たされました(^’^)
脂質はスープ分もあり多いと思いますので、
脂質の摂り過ぎを気にされる場合は、スープを飲まないようにするのが
有効だと思います。
スープ系は、調理油や肉系の脂がスープに広がっている傾向があります。
もしくわ、食べ合わせで、他のおかずからは脂質を摂取しないようなメニューを
チョイスされると良いかと思います♪

 

 


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ダイエット中はパンはダメ??

こんにちは、痩身スタジオRE∞DOです。

お客様からもよく聞かれるのですが

「パンはダイエット中に食べても大丈夫ですか??」

答えは・・・

残念ながら食べない方が痩せやすいです!!

パンはほとんどが小麦、油、砂糖から出来ているため

どうしても血糖値が上がりやすい食べ物になります。

またお惣菜やクリームなど入っているものが多く

カロリーも上がります。

ではダイエット中はパンは食べれないの??

いいえ!!

中には食べても大丈夫なパンもあります。

「ブランパン」

というものです。

「ブラン」は、小麦の表皮のことです。

小麦は胚乳と胚芽、表皮からできています。

一般的なパンには、小麦全体のおよそ八割を占める胚乳から作られる小麦粉が使われていますが、

ブランパンには小麦の表皮が使われています。

小麦の表皮のことを「ふすま」とも呼ぶので、「ふすまパン」と呼ばれることも多いです。

簡単に言うとパンでありながら低糖質なので血糖値が上がりにくく

脂肪になりにくいためダイエット中でも食べて大丈夫です!

近頃はコンビ二でも売っていので簡単に購入して頂けます。

先日もローソンさんのブランパンを食べました(*^。^*)

しかもカレーパン♪

2個入りで1個づつ小ぶりです。

1個当たりも栄養表記です。

カロリーも焼きカレーパンなので少な目です!

糖質9.5gなのでパンでは中々ない糖質の少なさです!

もちろん味も美味しいですヽ(^。^)ノ

ローソンさんは色々なブランパンが売っていますので

ダイエット中でパンが食べたいという方は是非お試しくださいませ♪


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